petit-happy collections

1000個petit-happy集まったら、何かいいことあるかもね ^^

#378 税金は払いますのよ

f:id:petit-happy:20160220184455j:plain

5月に車検を控えた会社の車。

ライトの電球の交換と、スライドドアのセンサーの不具合の修理で
ディーラーの担当さんが、同じ型の新型を台車として持ってきてくれました ^^;

 

うっわー、ハンドル軽っ!

ライトがLEDであっかるーい!

パネルがおされになってるー!

バックモニターがむっちゃきれいでわかりやすいー!
てか、上からのが見れるなんて〜!

んで、軽油だから、燃費も今の倍以上って!

 

そりゃそうだわな。

もう減価償却も終ったことだし、買い替えを勧められるのは想定内。

 

「皆さん税金払うくらいならって買い替えされますよ」

いえいえ、皆さんとは違うんです。
私はそんなこと思いませんから。

納税は義務ですからっ。

 

私、成長したな〜 ^^

f:id:petit-happy:20160220185119j:plain

タイヤは交換しないといけないけど、

まだまだうちの赤いベンちゃん、乗るからね ^^