petit-happy collections

1000個petit-happy集まったら、何かいいことあるかもね ^^

#392 ありがたいな〜

f:id:petit-happy:20160306215740j:plain

2日間のヤナセさんのイベント、無事終了〜 ^^

お客様にも喜んでいただけて、クライアント様にも喜んでいただけて
私たちも楽しくお仕事させていただいて、こんなHappyなことないですね ^^

おまけに、たっくさんのスリーポインテッド・スターのドーナツ、いただきました♪

 

なぜか私の手元には、車の見積もりが数件。

帰り際にも「社長、吉報お待ちしています」なんておちょくられるし ^^;;;

 

装飾も内容も、すべておまかせいただくからには
こんなんどうかな、あんなんどうかなって、お客様のことを考えて考えて、
その上でやらせていただいてます。

それだけ責任重大だけど、いつも終わったら感謝されるなんて、ほんとにいいお仕事させていただいてます。

 

ありがとうございます ^^