petit-happy collections

1000個petit-happy集まったら、何かいいことあるかもね ^^

#417 エイプリルフール、これが一番かな

f:id:petit-happy:20160401234328j:plain

 

もうそんなに話題になるほどのネタもでてこないけど(自分比)

あ、実は1つ、まんまとひっかかったのがありました。

 

ある写真の冊子作りますというサイト。

今日から手書きにしますって。それはいい。サイトには手書きの意義や魅力が説明してあり、そうそう、思い切ったことやったわね、これこそ独自化。手間暇かけてこそのオリジナルになるわ。さすが!私本当にオーダーするわ。

 

と、手順に沿って進むと

 

  ごめんなさい  って ^^;;;

 

そういうことなのね。でも割引コード、いただきました。

 

しかし残念。ぜったいありなのに。
もしかしたら、こっそりマーケティングしてたのかもね。

 

 

で、今年のエイプリルフールネタの一番は、ストリートビューおじさん ^^

昨年はパックマンみたいなのだったような。

 

ほのぼの系がいいね ^^