petit-happy collections

1000個petit-happy集まったら、何かいいことあるかもね ^^

#436 これがパンネクックっちゅうもんなのね

f:id:petit-happy:20160426203459j:plain

MIZU Cafeという、お水にこだわったカフェに行ってきました。

ショールーム的役割と物販、そしてカフェがあるということで、参考になるかなって。

 

実際入ると、あまりショールームや物販の色は濃くなくて、やっぱりカフェ ^^

 

で、気になっていたパンネクックという、ダッチベイビーみたいなのを注文。

f:id:petit-happy:20160426203732j:plain

でた!

鉄鍋〜 ^^

 

以前食べたダッチベイビーは、アイスでベトベトになって、甘くてごめんなさいだったけど、

このパンネクックは、生クリームとアイスが別になってる。
そしてお好みでメイプルシロップとシナモンをどうぞ、って ^^

 

これはノーマルなもの。

味は家で配分がうまくいかなくって膨らまなかったホットケーキみたいな ^^;;;

でも端っこはパリパリ。

しかし薄いから、私でも全部食べられたよ。

 

でも生クリームとアイスはごめんなさい。

 

見た目のインパクトはあるし、なるほどね〜 ^^