petit-happy collections

1000個petit-happy集まったら、何かいいことあるかもね ^^

#441 出発〜 ^^

f:id:petit-happy:20160430183819j:plain

5月1日、いつものように休日出勤 ^^

どんだけお仕事大好きなのって。

 

4月末でスタッフが一人退職して、やっぱり心無しか寂しい。

先週は出張で留守にしたので、きちんとご挨拶したようなしてないような。

 

でももう少ししたら研修で会えるし、後日改めてお別れ会もするしね ^^

 

彼女はご主人のお店に入ることになったので、これは引き止められないこと。

だけど、短い期間だったけどバルーンポップイズムを理解してくれて

皆でいろんな楽しいことも進めることができた。

 

何より私の思考も変わったと実感できてる。

これはもう感謝しかないね ^^

彼女のおかげ。

 

次はご主人のお店とコラボできるように、その時に備えてお互い成長するだけ。

そう考えると、さらに楽しみが増えたよ ^^