petit-happy collections

1000個petit-happy集まったら、何かいいことあるかもね ^^

#443 楽しい場作りをするプロ集団 ^^

f:id:petit-happy:20160507134733j:plain

最高の褒め言葉をいただきました ^o^

先日の小倉1DayMGは、もともと弊社の社内研修が目的で企画されたため
会場設営など裏方を担当させていただきました。

 

それで、いただいた言葉

「楽しい場作りをするプロ集団」

 

これはうれしい♪^^

 

MGではかなり頭を使うので、糖分補給するお菓子コーナーを作るのですが
うちだからこその、バルーンをちょこっとね ^^

そして雰囲気少しでもよくなるように、テーブルクロスに籐籠などなど。

ティッシュは高級?やわらか3枚重ね ^^

ゴミ箱も麻のカバーをば。

 

今回の反省点は、コーヒー飲みたかったのに、前は自販機あったのに
なくなってて、コンビニにも買いに行く時間がなく。。。

次回はカフェコーナーもご用意しましょう ^^

 

f:id:petit-happy:20160507135945j:plain

さすが〜なんて言われると、ほんと照れちゃいますが

「うちだからこそ」のフィルターをスタッフと共有できてること
ちょこっとだけど、これが見事形になった感じしました。

 

次もがんばるぞ〜 ^^