petit-happy collections

1000個petit-happy集まったら、何かいいことあるかもね ^^

#450 ワインの香りのするチーズ

f:id:petit-happy:20160512164005j:plain

生ハムに同梱してあった、おまけのチーズ。

手書きのメッセージもいただきました。

 

なんと、ワインの香りがするんだって!?

 

確かに外側は紫で、いかにも赤ワインにつけ込みました風。

そしてラベルもかっちょいい!

 

なんて優雅な ^^

 

チーズがダメな私は、至極残念だけど

これでスタッフが豊かな気持ちになれるんだったらそれでうれしいね。

 

今回の生ハムもエスプレッソマシンも、OSMCでのご縁。

おかげで、こんなに楽しい職場創りができてます ^^

ありがたいね。