petit-happy collections

1000個petit-happy集まったら、何かいいことあるかもね ^^

#484 ちなっちゃんのビスコッティ(仮)

f:id:petit-happy:20160615163106j:plain

弊社の青チップ、つまりは研究開発が進んでます ^^

せっかくの本格的なエスプレッソがある。。。これを利用するには、焼き菓子!

 

エスプレッソに合うお菓子と言えばビスコッティ!

前々から、手土産にできる美味しいお土産、なにか作れないかなって思ってたし
いいんじゃない〜 ^^

 

ということで、早速スタッフさんが作って来てくれました。

 

題して「ちなっちゃんビスコッティ(仮)」

 

右側はノーマルタイプ、そして左がエスプレッソ入り。

 

やっばーーーい、

想像してたのよりも甘さ控えめで、ナッツざくざくで、固さもちょうどいい。

今までで一番好き〜〜。

 

さらに進化して、3日後お披露目です ^^