petit-happy collections

1000個petit-happy集まったら、何かいいことあるかもね ^^

#487 研修お弁当!

f:id:petit-happy:20160622214427j:plain

今日の研修お弁当 ^^

なかなか豪華でおいしゅうございました。

達筆のお品書きも入っていて、さらに次に続く言葉も素敵。

 

「本日は、誠にありがとうございます。

心を込めて お作りしました。

どうぞ お召し上がりください。」

 

お店の人の顔がみえるようでとってもいいね ^^

 

なんと居酒屋さんだそうな。

前日も同じこちらのお弁当だったのですが、内容はまったく違う感じ。
やっぱりおいしゅうございました ^^

 

そしたら、なんとお弁当を手配していた方に夜電話があって

前日のお弁当はどうでしたか、何か改善することやご希望があったら、
まだ間に合いますのでって。

 

こういう気配りのできるお店って、聞くだけで行ってみたいし
美味しいに決まってる ^^

リピートにもなるし、これをいただいた数十名はファンになるよね〜♪

ばっちりショップカードも入ってました ^^