petit-happy collections

1000個petit-happy集まったら、何かいいことあるかもね ^^

#496 衝動買いで感動 ^^

f:id:petit-happy:20160702211915j:plain

結婚式のバルーンをホテルに持っていったけど、設営までできずに

担当の方に渡しただけで終わってしまい ^^;;;

せっかく来たんだから、ものすごーく久しぶりにキャナルシティへ。

 

駐車場からエスカレーターで上がって、建物に入ったらすぐにあった眼鏡屋さん。

なんとあの鯖江 ^^

 

そういえば、昨日の夜から目がお岩さん状態でやばい。

博多に来るのに1時間半運転してたら眩しくて、目にしみて、サングラスかけないといけないなーって思ってたとこ。

 

この際、新しいサングラス買いましょう ^^

 

お兄さんと、あれこれ試しながらおすすめのオリジナル商品に決定。

 

それにしても話がつきない ^^

お兄さん、決して売ろうという感じじゃなく、ほんとに私のこと思っていろいろ説明してくださる。

 

さらにキャナルの中でのインバウンドの変化や、こちらのお店の品ぞろえなど
戦略の変化とか経営についての話などいっぱいしました ^^;

今はとてもいい感じでやっていかれてるそうでした。

 

 

そうだ、老眼も新しくしようかな。

 

で、またいろいろ相談。

 

いーーーっぱい試着して、決定。なんとお兄さんと同じフレーム。

満足満足 ^^

 

レンズを入れてもらうまでの30分を、キャナルの中でぷらぷらして雑貨を買ったり。

でまたお店にもどって、商品受け取りました。

 

帰って袋を開けると、まぁ!

 

手書きのお手紙入ってる ^o^

 

 

もうファンになりましたよ ^^