petit-happy collections

1000個petit-happy集まったら、何かいいことあるかもね ^^

#503 サワコさんと一緒 ^^

f:id:petit-happy:20160710221912j:plain

井筒屋に、いつものヘアークリームなど買いにいって

せっかくだから、ちょっと上の階をぐるっと。

 

もうなじみのお店もなくなって、いつもぐるっとするだけだけど

今日はおや、っときになるお店発見。

 

プリントの柄が面白い ^^

 

つい中に入ってあれこれ見てると、店員さんが寄ってこられて

説明が始まりました。

 

で、いろいろ見てたら、いろいろすすめられて

で、その気になってきて

で、「阿川佐和子さんが、サワコの朝でよく着られてるんですよ」なんていわれたもんだから、
調子にのって3点お買い上げ〜 ^^

 

これで、知的で可愛らしいサワコさんに一歩近づける。。。かな ^^

 

 

 

 

 

保存