petit-happy collections

1000個petit-happy集まったら、何かいいことあるかもね ^^

#515 すりごまってことで ^^

f:id:petit-happy:20160724162412j:plain

そういえば、先週、あるお慕いしている福岡の女性社長から

「チアシードはあずきにかけて食べたらいいのよ」ってことを聞いたのを

思い出しました。

 

キッチンの乾燥食材を入れてるとこを見たら、あった ^^

賞味期限7月31日って ^^;

 

で、封をあけると、あれ?たしかゴマみたいなのだったはずだけど?

あ、粉末タイプって書いてある ^^;

まいっか〜と、本日の事務所おやつにしましょう。

 

水に浸してしばらくすると、おっふえてるふえてる。

 

それをあずきにかけてみました ^^ ほんとあずきのすりごまかけ〜。

 

 

で、食べたら

 

いいやん ^^

 

 

てか、チアシード自体は味ないしね。

粉末だから、へんなもの(カ●ルのタ●ゴ)を想像しないで済むし

小豆のほんわかな甘さがいい感じ〜 ^^

 

美味しい食べ方、教えていただいてありがとうございました。