petit-happy collections

1000個petit-happy集まったら、何かいいことあるかもね ^^

#518  ラッキーカード 独占販売成功 キタ〜 ^o^

f:id:petit-happy:20160725163443j:plain

朝一の電話。

「球場で使われているジェット風船、ありますかっ?」

 

「はい、ありますよ〜」

 

「2万本なんですけど!」

 

「あー、さすがに2万本は在庫置いてないです」

 

「何本ありますか?」

 

「では在庫確認して改めてご連絡します」

 

 

なんだなんだ?

取りあえず現在6,500本。ちょうど他に出荷待ちが2,000本か〜。。。

 

メインのメーカーに電話して聞いてみると

「さっき、うちにも問い合わせありました」

あら ^^;

 

もう1つの取引先にも連絡してみたけど、在庫はなし。

 

メーカーは、注文が入ってから加工をして出荷するので、

仕掛品ばかりなのよね。

 

 

「最短で明日14時〜16時東京着可能なのが6,500本です」って連絡すると

即ご注文いただきました〜〜。

 

そして即ご入金いただきました〜〜〜。

 

 

キターーーー!!!

 

 

まさにメーカーはじめどこも在庫がない状態での、独占販売成功!

皆でMGに置き換えて盛り上がること ^^;

 

私は下に一番大きな段ボール箱を取りにいって、せっせと検品して袋詰めして箱詰め。

あと2箱はいるね ^^

 

 

そしたら、電話がかかってきました。

 

 

「すみません、東京ドームは気圧の関係でジェット風船はNGでした。

よく確認せずに申し訳ありません」

 

 

はい、キャンセルきた〜〜〜 ^^;;;

 

 

ま、いい夢!?見させていただきました。

 

よし、ガンバルゾ!

 

 

 

 

 

 

保存