petit-happy collections

1000個petit-happy集まったら、何かいいことあるかもね ^^

#519 イケてるはんこ

f:id:petit-happy:20160726170647j:plain

先週から導入した「お遍路システム」

今だなぜそういうネーミングなのかはわかんないけど ^^;

 

自分的には、いい感じで機能しているのを感じてます。

まだスタッフさんの感想は聞いてないので、それは次回ミーティングででも。

 

 

特にただやりゃいいってもんじゃなくて「どういう感じ、品質でやるのか」

これを始める前に考えて書くだけで、意識が違ってきます。

いわゆるワンランク上をするんだって感じ。

 

そしてできたら「はんこ」をペタッ。

 

これがいい〜 ^^

 

以前もTODO〜Doing〜DONEのボードを用意して

付箋に細かいTodoを書いて移動させるってのをやったけど

いつの間にかやらなくなりました ^^;

 

でも、今回は続きそう。

そして1つ1つのやることが品質アップしそう。

 

先生の「よくできました」はんこや、ラジオ体操のはんこ、

やっぱりできたらペタッてのは、いいわ〜。

 

まずその為のイラストはんこを購入するとこからも、うちらしいっしょ ^^

 

f:id:petit-happy:20160726172949j:plain

 

今はイケてるはんこ、いろいろあるのね〜 ^^