petit-happy collections

1000個petit-happy集まったら、何かいいことあるかもね ^^

#520 まさかの ^^;

f:id:petit-happy:20160728163030j:plain

新しいMacちゃんの、ワイヤレスのマウスの電池が切れたので

前と同じように、充電したeneloopを入れましょうとひっくり返したら

 

あれ?

 

電池入れる蓋がない??

なんで?

 

こりゃ困った。

 

 

で、ググってみたら、なんとケーブルで充電するげな。

 

そういや、ケーブル入ってた ^^;

 

 

早速マウスをひっくり返して、ケーブルを差し込んだよ。

 

なんか、カエルがひっくり返ったみたい〜 ^^;;;

 

充電中はカーソルが動かない〜。しまった〜これは気をつけないといかんね。

 

 

なんだか、ちょっとウケる〜 ^^