petit-happy collections

1000個petit-happy集まったら、何かいいことあるかもね ^^

#523 まいっか ^^

f:id:petit-happy:20160730203151j:plain

先日、車のスライドドアが自動で開け閉めできなくなって

手動でもいいかって思ってたけどロックがかからないのはやばいので

修理にだしました。

 

で、ついでにナビさんがまたしゃべらないんですって、こっちも見てもらうことに。

 

スライドドアは、中のコンピューターを新しいのに付け替えて

すぐに治ったんだけど(修理代数十万  T_T)

 

ナビさんは、メーカー送りになってしまいました。

 

で、かぱっと取り外してあるもんだから、まるで車上荒らしにあった車のような状況。

 

さすがに、見られるとはずかし〜 ^^;

 

ちょうどあったタオルを入れてみたら、いいやん ^^

f:id:petit-happy:20160730203629j:plain

 

約2週間、これでがんばりましょう〜。

 

しかしバックモニターがないのは、つらい・・・ ^^;