petit-happy collections

1000個petit-happy集まったら、何かいいことあるかもね ^^

#528 はかどった

f:id:petit-happy:20160807191040j:plain

朝から事務所で仕事していたけど

夕方になって、ちょっとしたことから集中できず

だったらと場所をスタバに変えてみました。

 

1時間でこれだけのことをやる!と決めて始めると

あら、40分たらずでできちゃった ^^

 

ラテじゃなくてアメリカーノのショット追加、そしてブルーベリーのチーズケーキもペロっと食べちゃった。

 

せっかくなので、残りの時間、かばんに入れた本を読みましょう ^^

 

そして続きは事務所で(制作なので)

21時までに終らせて帰るのだ!!