petit-happy collections

1000個petit-happy集まったら、何かいいことあるかもね ^^

#529 撮影だったし ^^;

f:id:petit-happy:20160808221301j:plain

今日は午前、午後と某専門学校でバルーン講習。

共同制作のための技術と、お魚ちゃんやタコちゃんの作り方を覚えてもらい

それを月末の「あの」国民的イベントの福岡の1つの企画で披露するもの。

 

あちゃ、テレビ撮影だったのね。

そっかー、全くもって普段通り ^^; 
まだアレルギーがあるので、アイメイクもほとんどしてない状態。

f:id:petit-happy:20160808221618j:plain

ま、私の見てくれはいいとして ^^;

なんとか学生さんを盛り上げて、無事終了〜。

 

ディレクターさんにも、さすがですね、なんて言っていただいて

うれしい限り。

テーピングしたかいがあったよ ^^

 

昨夜仕上げたラフを見てもらって、テレビ局側もスポンサー側からもOKがでたので

あとはやるだけ ^^