petit-happy collections

1000個petit-happy集まったら、何かいいことあるかもね ^^

#531 ムスメ商店様とお取り引き

f:id:petit-happy:20160809170951j:plain

弊社で在庫している唯一の食品、
チョコっとプチバルーンのチョコボールが。。。

www.balloon-pop.com

悲しいかな賞味期限が近づいてきたので、どうしましょうと。。。

 

そうだ!巷で話題のムスメ商店だったら、格安にすれば買ってくれるかも ^^

 

早速【ムスメ商店様へお取引のご案内^^】と題して、メッセージを送りました。

そしたら、すぐに

ご連絡ありがとうございます。

ムスメ商店に代わり、当自治体の代表がご返答いたします。

 

ということで、代理の方とやりとり。

そして、ご成約!

 

みごと在庫40袋ご購入いただけることが決まりました!

 

ムスメ商店さんの近況は


仕入れ商品がワンパターンになっているせいか、近ごろは売れ行きが芳しくなく、自腹で消費しているありさまですw」なんだそうです。

 

 

お世話になっているお寺で、子どものお泊り会があるのです。
住職さんが毎回「お菓子撒き」をしてくださるので、それに協賛できたらと(*´з`)

ムスメ商店と自治体との取引になるかな?

 

まさにぴったり!

 

そして三方よし!!^^

 

早速送料サービスで送らせていただきましたよ。

集金は11日小倉にて、現金でいただきます ^^