petit-happy collections

1000個petit-happy集まったら、何かいいことあるかもね ^^

#535 ドクロちゃんもすっきり ^^

f:id:petit-happy:20160905184725j:plain

今日は意を決して、スタッフとの面接。

いわゆるフィードバックってやつやね。

 

まずは目標の共有から始め、そして事実だけを伝える、これ徹底。

決して憶測や評価をしない。事実のみ。

 

で、これがネガティブフィードバックになる訳で。

 

数日かけて準備して、伝えることも書き出して

昔のコーチングの資料なんかも見直したり

私が緊張したよ ^^;

 

で、心配したような様子にもならず

このフィードバックは良くなるためのものということも理解してもらえたようで

ほっと一安心 ^^

 

なんだかすがすがしい。

できることはやった感かな。

 

 

ドクロちゃんも、夕日を浴びてすっきりさっぱり ^^