petit-happy collections

1000個petit-happy集まったら、何かいいことあるかもね ^^

#537 な〜んだ ^^

f:id:petit-happy:20160905203252j:plain

私も忙しかったってこともあるけど

まーったく息子と連絡が取れなくなって、夫も返事がこないとイライラしてて

電話もいつもでない。

 

こりゃ、どっか夜逃げか?悪に染まってるか?

一体何しとんねん状態だったんだけど

今日、突然お昼に電話。

 

なーんと、仕事を変わって某リゾートホテルのレストランで働いていると。

で、山の中なので、電波が悪いから連絡できてなかった。

 

はぁ〜、そうですか。

 

私が飲食業したいから、接客のスペシャリストになり〜って言ったの覚えてて

で、修行してるらしい ^^;;;

 

いろいろ教えてもらいながら、楽しくやってるみたい。

そりゃがんばって。

 

しかし私も後に引けなくなったし ^^