petit-happy collections

1000個petit-happy集まったら、何かいいことあるかもね ^^

#555 うちらしさ

f:id:petit-happy:20161022190923j:plain

ハロウィンのイベント装飾は、やっぱ楽しい ^^

しかし、最初の打ち合わせではお客様は普通のアーチをご希望。

それではせっかく一番楽しいバルーンが揃っているハロウィンを活かせないからと
コラム(柱)とバルーンの組み合わせを提案。

 

それで準備を進めていたけど、つい1週間前の最終打ち合わせを前にふと閃いた。

 

「バルーンポップらしさ」でやるとすると。。。

 

で、急遽以前リンゴアーチを作った時の画像をオレンジに加工して
簡単なラフを作って提案。
そしてOKいただき、このパンプキンアーチの完成 ^^

 

さらに、就学前のお子さんが多く参加されるファミリーイベントなので
低い位置に「真っ黒くろすけ」バルーンを。

実はこれは正式名称「スパイダーアイ」、アメリカのメーカーなので
たまたま真っ黒くろすけになっちゃったんだけど ^^;

 

これがウケました!

寝かせて制作するもんだから、立てた途端まわりから歓声が ^^

 

口々に「真っ黒くろすけがいる〜」って ^^

 

バルーンポップ品質、もっと意識しなくっちゃ ^^