petit-happy collections

1000個petit-happy集まったら、何かいいことあるかもね ^^

#557 社食のおばちゃん

f:id:petit-happy:20161101213833j:plain

先日、ものすごい魅力的な物件がでて

どうする、どうするって言ってたら、先約あり〜で夢となった飲食への道。

 

しかし、そのおかげで本気でいろいろ考えるようになったよ。

 

ランチは和定食いるよね〜。だって私の夢は社食のおばちゃん。

 

まずは、誰でも同じようにできるものを今から考えときましょう、って

実験は自分ちの夜ご飯だったりするんだけど ^^;

 

今夜はれんこんがあったから、南蛮風味にしてみたよ。

あら、美味しい ^^

ちょっと絡めるのにもたついたら、あっという間にタレが沸騰して

黒くなっちゃったけど。

 

ご飯のお惣菜、1つ決定 ^^