petit-happy collections

1000個petit-happy集まったら、何かいいことあるかもね ^^

#578 大は小をきっと兼ねる・・・^^;

f:id:petit-happy:20170101232746j:plain

研究室に大型プリンターがあるっていうんで、イラレで作ったものをPDFにして

夫にメール。

 

A1サイズで、大きめにね、とお願い。

 

そしたらば。

 

A0げな ^^;;;

大きくできたって ^^;;;

 

何でもサイズ調整が大変みたいで、その次のもA1よりおっきい ^^;;;

 

あー、他の壁貼りする表やグラフがA1サイズで、

持ち運びのデザインバッグもA1なんよね〜・・・とは言えなかった。

 

世の中、大は小を兼ねる的思考なのだ ^^;;;

 

それにしても、きれいに印刷できてるな〜。

さて、明日はこれをどうしちゃいましょうか ^^