petit-happy collections

1000個petit-happy集まったら、何かいいことあるかもね ^^

#586 ウォッチング〜

f:id:petit-happy:20170111122850j:plain

ランチにうどんが食べたかったのに、どこも行列。

他には。。。そうだ!ちゃんぽん♪

 

ということで、おそば屋さんなんだけど、お客さんの8割は注文するという

和風チャンポンを食べにきました。

 

ゆずが入ってて、風味豊か〜 ^^

 

 

それにしても、13時になろうかという時間で、超満員。

少し待って席に通され、その後もお客さんひっきりなし。

 

ざっと計算して、ただ今18人で、平均客単価が、、、、、

これきっと3回転するよね〜、ということは、、、、、

 

となりの席に80前後のおじいちゃんと、全身黒のスーツ姿の女性二人。

ん?どういう関係だ!?

 

どうやら女性二人は保険やさん。

 

おじいちゃん、へんな契約せんでね ^^;

 

 

そんなウォッチングも、また楽し ^^