petit-happy collections

1000個petit-happy集まったら、何かいいことあるかもね ^^

#598 間違いなしの肉カフェ

f:id:petit-happy:20170207004314j:plain

予約必須の、大分の小邦寡民 shohokamin

学長とこから独立暖簾分け?した星野くんのお店。

 

学長とこのお肉を、これでもかって美味しく提供してくれる肉カフェなのです。

 

学長が連絡してくれてて、MG優勝のお祝いの言葉をかけていただき

豪華サラダにサービスしていただきました。

 

f:id:petit-happy:20170207004315j:plain

この色とりどりの、ナッツから芽キャベツに菜の花やカリフラワーなど

いろんな野菜がもりだくさんに生ハムがのっかったサラダ、

これだけでも大満足。

 

それにカブのスープがなんともやさしいお味。

 

もちろん白ワインもいい感じ ^^

 

 

そしていらっしゃ〜い

f:id:petit-happy:20170207004316j:plain

炙りローストビーフ丼登場!!

ノリがのっかってて、端に柚胡椒。これがいいアクセントになってて、おいしいこと!

 

やばいです!!

 

お腹一杯食べちゃいました ^^

 

 

いろいろお話もできて

オープンキッチンだけど厨房が一段高くなってるのが
ステージみたいでかっこいいよ、っていうと

 

実はまったくのスケルトンだったため、排水などの設備をするために

1段高くなってしまって、お客様を見下ろす感じになってるのはどうなのかと

心配していたと。

 

f:id:petit-happy:20170207004317j:plain

いやいや、返ってかっこいいよって伝えときました。

ほんとスタッフさんもふくめ、いい感じなんですもん。

 

 

また行くよ〜 ^^