petit-happy collections

1000個petit-happy集まったら、何かいいことあるかもね ^^

#601 イケてるカフェ

f:id:petit-happy:20170215222754j:plain

前々からチェックしていたカフェに。

以外と道路からはこじんまりとしてました。

 

中に入ると、オープンキッチンがどーん。

 

f:id:petit-happy:20170215222811j:plain

 

そして頼んだ「グッドモーニング」というプレート。

まな板みたいなずっしり感のある板に、お野菜がもりもり^^

f:id:petit-happy:20170215222827j:plain

オレンジのはかぼちゃだって。

生でシャキシャキして甘い〜 ^^

赤カブにラディッシュ、房付きのミニミニトマトなど、色とりどり。

カプチーノも、結構しっかり目のロースト。おいしい ^^

f:id:petit-happy:20170215222842j:plain

お腹いーっぱい。

人も朝からけっこうたくさん。

 

一番のお目当のものは、テイクアウトのみということで

この寒空に、、、次繰ということで ^^

 

f:id:petit-happy:20170215222904j:plain

オリジナルの雑貨も置いてあったり、店内いろいろしゃれとんしゃ〜。

なるほどがいっぱいで、お勉強になりました ^^