petit-happy collections

1000個petit-happy集まったら、何かいいことあるかもね ^^

#608 体のメンテナンス

f:id:petit-happy:20170227235322j:plain

疲れを感じてしまい、思い切って久しぶりにジムへ。

待っていたのは、私のメニューを作ってくれた馴染みのトレーナーさん。

 

で、見抜かれてしまった。

 

姿勢がちょっと悪くなってますね〜。

ここ、痛いでしょ〜。

疲れ、たまってるようですね。

 

そこで、今日はストレッチのみ。

たーっぷり1時間半!

 

おかげで、体が軽くなった感じ ^^

 

なので、いつもはストレッチ+筋トレのメニューだけど

ストレッチのみのメニュープランも用意してもらうことになりました。

ストレッチだけなら、億劫にならずに行けそうだし ^^

 

今日は、パーソナルトレーナーのジムで良かったって心から思えました ^^