petit-happy collections

1000個petit-happy集まったら、何かいいことあるかもね ^^

#613 松本ぷらぷらで発見、その3

f:id:petit-happy:20170301232559j:plain

モノトーンの街並みに、木のドアとエンジの暖簾が目立ってます。

 

こちらは、おいも専門店だって。

 

思わず中に入っちゃった ^^;

よくあるお芋菓子はもちろんのこと、味にこだわったお菓子がいっぱい。

 

f:id:petit-happy:20170301232600j:plain

後から来た男性が、こしょう味を大人買いされていきました ^^;

f:id:petit-happy:20170301232601j:plain

どうぞどうぞと試食をすすめられるもんだから。。。

わさびに塩味に。。。

お腹いっぱい ^^;

f:id:petit-happy:20170301232602j:plain

ショーケースのプリンやスィートポテトが気になりつつも

そうだ、罪悪感のないお土産用においもいいじゃん ^^

と思ったら、配送はやってないってことで、ネットショップから注文。

 

お客さんも次から次に来られるし、おいもだからね。

 

いいお土産できました ^^