petit-happy collections

1000個petit-happy集まったら、何かいいことあるかもね ^^

#616 お土産風船

f:id:petit-happy:20170328084611j:plain

いつものように風船つめつめ。
オリジナルのシールを貼って、シーラーで留めて出来上がり。

お会いする方にお渡しするお土産風船。
黄色のニコちゃんの風船は必ず入れて、あとは季節に合わせたりとその時々で、お渡しする人の笑顔を想像しながら風船をチョイス ^^

シールも、毎回オリジナルで作成。
いつの間にか、このスタイルが定番になったな〜。

赤チップとは思ってなくって、単純に、ご挨拶の名刺代わりでうちの風船で遊んでくださーいって感じ。

風船の仕事始めた時からだから、もう17年か〜。

一番活躍したのはOSMCの実践会。
「いつもありがとう」「子どもが喜ぶんですよ」って言われるのがうれしくって。

OSMCのシールを作るのも、これが最後。
気持ちを込めてお渡ししようっと ^^