petit-happy collections

1000個petit-happy集まったら、何かいいことあるかもね ^^

#619 ロービー丼

f:id:petit-happy:20170403235645j:plain

ロービー丼というのが、ローストビーフ丼ということを知った日 ^^;

なるほど、テイクアウトできるスタイル、つまり作り置きできてるわけで

よく考えられてるな〜。


板(しゃれた呼び方があるのかな?)の上に、どんとのっけてあって

ぷらすコーヒーとスープも同時に。

おいしかったです^^

 

カウンターで、先にオーダーして、席で番号呼ばれたら取りに行くセルフスタイル。

 

f:id:petit-happy:20170403235647j:plain

食器返却のボックスも、手作りかしら。

 

お客さん多くなったら、オーダーを受けるレジがボトルネックになってたのと

帰る時もその状態だったので、店員さんからありがとうございました、とかのお声かけがないのはちょっと寂しいかな。

 

でもこのお店はこういうスタイルなんだから、なるほど勉強になりました。

 

コンセントも各席のとこにあるので、カフェとしてもゆっくりできそう。

f:id:petit-happy:20170403235644j:plain

 

若い人でいっぱいのお店。

インスタ映えするというもんです。

f:id:petit-happy:20170403235646j:plain

 

壁もイケてました ^^

f:id:petit-happy:20170403235648j:plain