petit-happy collections

1000個petit-happy集まったら、何かいいことあるかもね ^^

#623 JR九州の特急

f:id:petit-happy:20170407193305j:plain

小倉から津久見に向かって移動中。

JR九州の特急、ソニックに乗ってます。

 

指定席はいっぱいだったけど、大分駅で、ほとんどのお客さんが降りちゃった^^;

 

ポツンと一人ぼーっとしてたら、トビラが開いて入ってきたおじちゃんに話しかけられました。

 

「どこまで行くの?」

 

津久見までです。」

 

「もう誰も乗ってこないから、ここ、シート回して広くしようか?」

 

胸の刺繍をみたら、JR九州  メンテナンスって。なるほどね〜 ^^

 

「今日はあったかかったね〜。」

 

「桜の満開になりましたね〜。」

 

なんて、ゆる〜い会話を楽しみました。