petit-happy collections

1000個petit-happy集まったら、何かいいことあるかもね ^^

#643 自分すごいぞ ^^

f:id:petit-happy:20170618182652j:plain

しまった〜、ビフォー写真撮っとけばよかった ^^

 

出張から帰ったら、NTTさんの工事があってて

1Fから2Fにネットとかの回線を移動。これでストレスなくWifiできます。

 

が!

 

床には配線がモジョモジョ。。。

ありえないほどの ^^;;;

 

見るたび気になって気になって。

 

美しくない!!!

 

タップボックスとか買おうと思ってたけど、作ればいいんだ ^^

いいサイズの段ボールあるかな、ってゴソゴソ探したけど

まてよ。

木箱がいっぱいあるから、使えないかな。。。

 

で、見事にこうなりました。

 

我ながら天才。

明日スタッフに褒めてもらおうっと ^^