petit-happy collections

1000個petit-happy集まったら、何かいいことあるかもね ^^

#643 やっぱり地元でね

f:id:petit-happy:20170801190106j:plain

スーパーで買い物をして帰り道、信号で止まってると

あちらにサラリーマン数名。

おつかれさまだな〜と眺めてると、その中のお一人がお辞儀された。

 

あ、銀行の支店長代理 ^^

 

そしたら、隣の若い方たちもこっち見て挨拶される ^^

なので私も ^^

 

ここが通勤コースなのね。

 

そして家までもうちょっとのところで、ヤマトさんのトラックとすれ違う。

やっぱりお互い笑顔で深々とお辞儀。

顔見知りなのでね ^^

 

 

やっぱりいいな〜、こういう挨拶ができるって。

だからお店だすなら地元だな〜。。。

 

みんなでワイワイやりたいな。