petit-happy collections

1000個petit-happy集まったら、何かいいことあるかもね ^^

#646 嬉しかったこと ^^

f:id:petit-happy:20170809201938j:plain

庄内MGの2日目、お昼のスピーチで

「私はMG始めた頃、ゲームもダメダメ、決算もダメダメ。

でも何か1つでもこれだというものがないか、自分でもできることはないかと考えたとき、壁張りのグラフと表の文字を、太く大きく書く、これだけは1位になろう、と決めてやってきました」

という話をしたら、

MGが終わって片付けをしてる時に、イケてる農業青年がよってきて

 

「僕も太く大きく書いてみました」 って ^^

 

f:id:petit-happy:20170809202552j:plain

わーい。

 

そうでしょ、皆んなが見るために書くんだから、これ大切だと思うんですよ
なーんて話で盛り上がりました。

 

うれしいな〜 ^o^

一人でも共感して実践してくれる人がいてくれて。

 

 

あ、写真見て発見!

 

「太く、大きく」って書いてね、ってお願いしたのに

 「大きく!大きく!」って ^^; 名和ちゃん。。。