petit-happy collections

1000個petit-happy集まったら、何かいいことあるかもね ^^

#647 年齢関係なし ^^

f:id:petit-happy:20170809205243j:plain

今回の庄内MGは、小学生が4人参加。そのうち3人は初めて。

やっぱり身内にMGをしてる人がいたからなんだけど、

みんな、おもしろそうと思ってやったら面白かったって ^^

 

ゲームはとっても楽しんでるし、初MGなのに青チップ5枚揃えたり

決算も、素直にするから大人より速かったり ^^

 

子どもだからって言葉は、もう通用しないね。

 

そしてお知り合いの伊原さん。

f:id:petit-happy:20170809205605j:plain

「俺、MG60で始めたからな」だって。

もうすぐ100期。まだまだ学ばれてます。

そして経営に活かされてる。

動画も撮影してアップして結果をだされたり、その実践力に頭が下がります。

 

やりたいと思った時が、はじめる時だね ^^