petit-happy collections

1000個petit-happy集まったら、何かいいことあるかもね ^^

#653 頼ること

f:id:petit-happy:20170827191135j:plain

フレームやり直したよ。

これ以上の太いアルミ棒はないのと、2mのを継いでるので、やっぱり強度が心配。

あとは風船膨らませて、取り付けて、実際に立ててみる。

 

 

さて、風船膨らませようか。。。

 

 

と、いつもなら時間を気にせず、深夜まで一人でやってしまうところ。

 

だけど、スタッフに投げかけてみたよ。

「明日30分でも1時間でも早く来て手伝ってもらえませんか」って。

 

そしたら、わかりましたって言ってくれた ^^

 

 

スタッフでもできることは頼ろう。
自分が意思決定することだけに集中しよう。

 

いい感じ ^^