petit-happy collections

1000個petit-happy集まったら、何かいいことあるかもね ^^

#662 バーニーズのとことん

f:id:petit-happy:20170908011644j:plain

久しぶりにバーニーズニューヨークでお買い物。

ははっ、お高いアウター買っちゃった。

これでモチベーションアップアップ〜 ^^

 

で、ちょうどプロモーションやられてて、抽選ならぬガチャガチャができますって。

 

ここがバーニーズ!

 

黒いカウンターに、黒いガチャガチャ。

GET  LUCEY! もかっこいい。

 

f:id:petit-happy:20170908012106j:plain

 

ガッチャン♪とレバーを回すと、1つコロコロ。

硬いからって、店員さんが開けてくれると

カウンターの中にいらっしゃる店員さんが、「あっ」ってベルをカランカラン♪

 

1等は5万円の商品券ということですが、私はバーニーズのハンカチタオルと缶バッチ当たりました。

 

店員さんも、盛り上げていただいて、楽しかった〜。

 

抽選をどういうやり方でやるのか、しかもバーニーズらしく。

 

いやー、とことんバーニーズなのが勉強になりました ^^

 

早く冬、こないかな ^^