petit-happy collections

1000個petit-happy集まったら、何かいいことあるかもね ^^

2015-10-03から1日間の記事一覧

#213 プラスチック製管楽器

装飾を担当した音楽イベントでは、地下フロアーで楽器の展示があってます。 入ってすぐのところに、なんともカラフルな楽器が。 なんとプラスチック製だって! 触ると、ほんとしっかりしたプラスチック。 残念ながら、音を聞くことはできなかったけど (設営…

#212 チョコいただきました

昨日、ホテルへチェックインする際に ただいまグリコとコラボで宿泊券が当たるキャンペーンやってますって チョコいただきました ^^ ホテルとグリコのコラボという意外性に、ちょっとびっくり。 でも現場終わりのお疲れモードな体にチョコはうれしい〜 ^^ そ…

#211 体が喜ぶ美味しさ

友達とご飯の約束をしていたけど 電話かかってきて、急用ができたってごめんなさいって。 まったく問題なし〜 ^^ そうだ。 だったらと、新しいスタッフさん(独り身)を誘って とってもお久しぶりに「うわのそら」へ。 予約してなかったけど、早い時間だった…

#210 楽しくお仕事 ^^

毎年バルーン装飾を担当させていただいている音楽イベント。 2日現地制作、設置作業、2日間のイベントでは毎朝メンテナンス、そして撤収。 今回は5人で制作を行いました。いつもよりちょっと人多め ^ 10月1日付けで採用の新スタッフも、いきなり現場デビュー…

#209 フレーバーウォーター

先日泊まったホテルのゲストラウンジには、ドリンクのセルフサービスがあり その1つに「フレーバーウォーター」がありました。 冷たく冷えてそうだし、スライスした果物がまるっと入ってます。 以前カフェで、レモン水ならぬみかん水が出されて 美味しくい…