petit-happy collections

1000個petit-happy集まったら、何かいいことあるかもね ^^

2016-09-01から1ヶ月間の記事一覧

#544 在り方を変えず、やり方を変える

昨夜はこちらのセミナーへ ^^----------------------------E9サミット直前、緊急セミナー。 「これからの時代、どのように人を束ね動けるチーム作りをするか?」をテーマに、E9:チーム東九州特別セミナーを開催いたします。 ゲストに、千葉県成田などで住民…

#543 当ったり〜 ^^

チョコのお菓子の中に、ハート見つけたねん。もちろん、食べたねん。ララララッキ〜♪♪♪これも低驚力。あれ、ちょっと違うかな、まいっか ^^

#542 富士山見た!

名古屋から仙台へ行くのに、新幹線で。名古屋以東、新幹線に乗るのは生まれて2回目。30年ぶり!?もしかして富士山見えるかな〜。 ワクワクしてたら、 え? おっきい山? あれ? ひょっとして?もぉ、アナウンスないのね(当たり前か ^^;)曇りで残念だった…

#541 いいお店

名古屋で、親友が連れていってくれたお店。飲茶と聞いていたけど、想像とは違ってた。とーっても体にやさしいお料理だからって。そして以前はもっと大きなお店だったけど、今は場所を変えて、体が不自由になったマダムとシェフが真心こめて提供できる席数の…

#540 久しぶりの脱力感

1ヵ月半ぶりにジムヘ ^^; アロマオイルをしみ込ませるリストバンドも新しい色になってた。 無理せずいつものストレッチと筋トレを。 今日は有酸素運動はパス。 足から腕から、効いてるよ〜。 いい感じのだらし〜感じ ^^ 来週は行けないけど、今月は目標あと3…

#539 好きか嫌いかと聞かれると、好きですが ^^;

先日買ったばっかりの鞄 ^^秋らしい迷彩柄に、イエローがアクセント。 あっ、私のスリッパ! あっ、ポーチ! 迷彩ばっかりじゃん。 あっ、今日の靴!! こんな日もあるさ〜 ^^

#538 充実の一日 ^^

毎年のようにご依頼いただいているイベント装飾の打ち合わせも とってもスムーズに行き ランチは、博多お一人様ランチナンバー1(自分ランキング)の猫と魚へ。 メニューは1つだけ。(あとお刺身をつけるかどうか) 座ったら出てくるシステム ^^ これが税…

#537 な〜んだ ^^

私も忙しかったってこともあるけど まーったく息子と連絡が取れなくなって、夫も返事がこないとイライラしてて 電話もいつもでない。 こりゃ、どっか夜逃げか?悪に染まってるか? 一体何しとんねん状態だったんだけど 今日、突然お昼に電話。 なーんと、仕…

#536 よし、ひと段落

無事に終わった24時間テレビのお仕事。 いや〜、思い出したらあれやこれやあったけど、終わりよければすべて良し ^^ たくさんの方に喜んでいただけて、うれしいことです。 記事をコーポレートサイトにアップして、FBページもリンクして そして通販ページにも…

#535 ドクロちゃんもすっきり ^^

今日は意を決して、スタッフとの面接。 いわゆるフィードバックってやつやね。 まずは目標の共有から始め、そして事実だけを伝える、これ徹底。 決して憶測や評価をしない。事実のみ。 で、これがネガティブフィードバックになる訳で。 数日かけて準備して、…