petit-happy collections

1000個petit-happy集まったら、何かいいことあるかもね ^^

2017-06-01から1ヶ月間の記事一覧

#646 決算賞与(^^)

本日、スタッフさんへ決算賞与お渡ししました〜(^^)うれしいね(^^)

#645 今日もジム行った

急ぎ提案書を作らないといけないけど、どうも気分がのらなくて こんな日は気持ちを切り替えて、ジムへ! なんと今週2回目〜 ^^ ただ、凝り固まった肩甲骨をなんとかしなきゃで時間がかかって ^^; あとは軽いメニューで。 帰りにいつのもスーパーに寄って、普…

#644 黄色チップ、教育成功!^^

大阪出張の報告を聞いて、とっても積極的な感想を言ってくれたスタッフ。 大阪のお土産ありがとう ^^ そしてミーティングですごい提案をしてくれたスタッフ。 ちょっと困難はあるけどやりましょうという、うれしい提案 ^^ うれしい1日でした ^^

#643 自分すごいぞ ^^

しまった〜、ビフォー写真撮っとけばよかった ^^ 出張から帰ったら、NTTさんの工事があってて 1Fから2Fにネットとかの回線を移動。これでストレスなくWifiできます。 が! 床には配線がモジョモジョ。。。 ありえないほどの ^^;;; 見るたび気になって気にな…

#642 クラフトビール

クラフトビールのお店やるぞ〜って言ったら 夫まで、 「このスーパーにもあったぞ」と市場調査してくれるようになったよ ^^ 「クラフトビールのお店やるんなら、ビール飲む?」と言われたけど ごめんなさい、ビールはダメなんです。。。^^;;;

#641 新・情報7daysニュースキャスターに!^^

毎週見てる「新・情報7daysニュースキャスター」に、 和尚さん!!^^ そう、小布施はスラックラインの聖地になっちゃった。 ちょうどビニールハウスができた後に行ってから、着々と地元で広がって テレビでは、おじいちゃん、おばあちゃんも「スラック…

#640 チーズ大好き

チーズは、嫌いなんです。ダメなんです。。。 でも水牛ならさっぱりして癖がないので、モッツァレラチーズのカプレーゼなんてのはいただいてます。あとマスカルポーネのティラミスもね ^^ で、博多にでたついでにデパ地下に行ったら、ちょうど空輸便到着〜新…

#639 生還!^^

経口補水液OS-1ゼリーさまさま ^^ 忘れないように、朝の韃靼そば茶と記念撮影〜。 3日間の長野での座禅断食。いい経験をしました。 嘔吐に頭痛に悪寒に倦怠感に眠気。 グリコーゲンが低下して出る症状が全てでてきて、こりゃ参った〜と休憩では横になること…

#638 ソニックなう

大分の津久見にむかってます。いつものように、小倉駅で乗客が椅子を回転〜(^^)今日は、サラリーマンが多いからか、まだ一駅前なのに次々と回転〜。なのでこの波に乗り遅れたらさみしいことになるから、私も回転〜(^^)津久見へは2時間35分。大阪と変わんない…

#637 アップグレード〜〜〜 ^^

夜の22時前にホテルに到着。 いつものホテルコルディア大阪です ^^ なんたって、とってもおしゃれなデザイナーズホテルでありながらフロントのおじちゃんの大阪弁でのフレンドリ〜さがとってもおもしろくって ^^ つい会いたくなるのでした。 残念ながら、今…

#636 山口下関ツアー その2

晩ご飯までちょっと時間があるので、さらに下関の見所に。こちらは火の山。ロープウェイがあるほど人気な山なのですが、関門海峡をのぞむその山には、悲しい歴史も。 あちらこちらに砲台の跡があります。 そして、下関といえば赤間神宮。壇ノ浦の戦いにおい…

#636 山口下関ツアー その1

暑すぎず、でもピッカ〜ンなお天気に恵まれ、念願の山口下関ツアーがスタートしました。 アテンドは、地元で企業再生などされてる戸田さん! 運転は、私 ^^; この日の為に、愛車ベンちゃんの後部シートを久しぶりに装着、4名でのツアーです。 最初の目的地…

#635 おかえり〜 ^^;

おかしいな〜? 移動中に読もうと思ってバッグに入れたはずの本がない。 結局ホテルに忘れていたので、送っていただきました。 長野から、おかえりなさい ^^; この本、とっても面白い。見せ方も楽しいし、内容もブラック入ってたり、なるほど知識もあったり…

#634 第5期スタ〜ト ^^

株式会社バルーンポップジャパンは、めでたく本日第5期をスタートいたしました ^^国税庁のデータベースによると、会社生存率(企業存続率)は 5年 14.8% 100社あったら14社残る 1000社あったら148社残る10年 6.8% 100社あったら6社残る 1000社あったら68社…