petit-happy collections

1000個petit-happy集まったら、何かいいことあるかもね ^^

2016-08-01から1ヶ月間の記事一覧

#534 知ってる人のを買うのが一番 ^^

お遍路システム(なぜお遍路というのかは未だ不明 ^^;)のおかげか 今日やっとくべきことも時間内に終わって、あれ?もう帰ってもいいのかしら ^^; こんな大きい現場の前というのに、数日前とは気持ちのもちようがずいぶん違ってきたよ。 では買い物にレッツ…

#533 すごすぎる小布施のスラックライン

長野県小布施で開催されたスラックライン全国大会の、お礼状が届きました。 主催者の林和尚さんとのご縁から、「勝手に応援プロジェクト〜パフパフ」と題して 毎年賑やかしのお役にたてばと風船を贈らせていただいてます。 今年は夏の屋外開催ということで、…

# 532 忙しいときあるある ^^;

ゆっくり読書する時間はないとわかっていても つい注文してしまう。。。 そして4冊届いた件 ^^;

#531 ムスメ商店様とお取り引き

弊社で在庫している唯一の食品、チョコっとプチバルーンのチョコボールが。。。 www.balloon-pop.com 悲しいかな賞味期限が近づいてきたので、どうしましょうと。。。 そうだ!巷で話題のムスメ商店だったら、格安にすれば買ってくれるかも ^^ 早速【ムスメ…

#530 フラペチーノデビュー

博多の仕事が終わって、帰る途中でスタッフとスタバ休憩。 たまには甘くて冷たいフラペチーノもいいでしょう。 ちょっと気になってた果肉たっぷりの クラッシュオレンジフラペチーノ(右)を ^^ 夏でもホット派な私は、ひょっとして初めてのフラペチーノ!?…

#529 撮影だったし ^^;

今日は午前、午後と某専門学校でバルーン講習。 共同制作のための技術と、お魚ちゃんやタコちゃんの作り方を覚えてもらい それを月末の「あの」国民的イベントの福岡の1つの企画で披露するもの。 あちゃ、テレビ撮影だったのね。 そっかー、全くもって普段…

#528 はかどった

朝から事務所で仕事していたけど 夕方になって、ちょっとしたことから集中できず だったらと場所をスタバに変えてみました。 1時間でこれだけのことをやる!と決めて始めると あら、40分たらずでできちゃった ^^ ラテじゃなくてアメリカーノのショット追加、…

#527 カンカン照りなので

もう何日も雨振ってないな〜。 今日も朝からピッカ〜ンなお天気。 事務所の1階に置いてる観葉植物ちゃんたちを、思いっきり日光にあててあげましょう。 そしてたーーーっぷりのお水もね。 庭木のために、夕立が欲しいこの頃です ^^

#526 喜んでもらってなんぼ

完売していたワインがやーっと届きました。 なんかワインの総選挙みたいなので1位を獲得したとか、スペインのすんごいワインらしい。 えーっと ラ・クエバ・デル・コンタドールLa Cueva del Contador 2011(コンタドールのセカンド赤ワイン、リオハ)だそう…

#525 新しいスタッフTシャツでテンションアップ!

あったらしいスタッフTシャツが届きました! 早速着てみました! 着心地、サイズ感、首のあき、全てばっちグ〜〜〜! そしてボツキャラだったイケ子さんもリベンジ! ちょうど、例の案件も進められることになったし! うぉ〜、むっちゃテンションあがる〜〜…

#524 きっとうまくいく ^^

ちょっとばかり重苦しい話し合い。 初めてかな、こんな感じになったのは。 いろんな問題があるけど、こればっかりは1つ1つクリアに、しかも うちで良かったって言われるようなレベルでやらなきゃね。 よし、がんばるぞ〜。 一息入れましょうと、カプチーノ…