petit-happy collections

1000個petit-happy集まったら、何かいいことあるかもね ^^

#57 なんちゅう代車^^;

f:id:petit-happy:20150513093640j:plain

車のエンジンの始動がちょっと遅くなって、

気になるもんだから検査してもらいました。

 

代わりに持ってこられた代車がこれ ^^;

なんちゅう派手な顔、こわーーーい。

 

しかも、シフトレバーとかパーキングブレーキとか

全然違うし。

こわごわ運転したら、信号待ちで止まるとエンジンもとまって

ちょっとでも動くとエンジンもかかる!?
こんなん渋滞どうすんの。

 

そんなこんなで、家の駐車場にとめてたら

(バックモニターはびっくりするくらいきれい!で感動)

 

夫が帰ってくるなり、「どしたん、Cなんたらかんたら買うん?」って^^;

んな訳ないし。。。

 

そしたら今朝6時、いつものように出かけたはずが

何やら聞き慣れないエンジン音。。。

 

乗ってるし ^^;

 

少しして帰ってきたら

「すごいな〜」って ^^

 

私はまったく興味ないけど

夫にはワクワクを提供してくれた代車に感謝 ^^