petit-happy collections

1000個petit-happy集まったら、何かいいことあるかもね ^^

#95 元気注入〜 ^^

f:id:petit-happy:20150621141251j:plain

 

自分にちょっと元気が足りないな、と思ったら

とびっきりおいしい果物を食べるに限ります ^^

 

ちょうど昨日、叔母から実家の名産のメロンが送られてきました。

しかし食べごろは数日後 ^^;

 

そしたら、先ほど南国土佐ドットコムさんから

土佐小夏が届きました〜 ^^

わーい、またおまけでさくらんぼも入ってる。

 

冷蔵で届いたので、ひえひえ〜〜。

早速1つ剥いてパクリ。

 

う〜〜〜ん、ジュ〜シ〜〜〜、爽やか〜〜〜、南国〜〜〜。

ちょどいい酸味と甘さのミックス。

 

よし、元気いただきました!

やるきマンマン!

なんて単純 ^^;

 

 

元気ないと感じる ← とびっきり美味しい果物食べる ← 元気でる

もう体がすっかりこのサイクルを覚えくれた感じ ^^