petit-happy collections

1000個petit-happy集まったら、何かいいことあるかもね ^^

#104 かんぽの宿別府のいいね

f:id:petit-happy:20150625071648j:plain

昨夜遅くに、博多から移動して別府のかんぽの宿に到着。

 

エレベーターに乗ると、ドアにこんなにでかでかと表示が ^^

 

2階にレストランや大浴場などあるから

ドアが開いてどっちに行けばいいのかが一目瞭然!

これはすばらしいことです ^^

エレベーターを降りて、さてどっち?って立ち止まらなくてすみます。

 

 

さらに部屋のスリッパのとこに、洗濯バサミが!?

f:id:petit-happy:20150625071910j:plain

なるほど〜。

大浴場は、同じスリッパが並ぶので

どれが自分で履いてきたのか、わからなくなります。

 

これで自分よってわかるわけね ^^

なかなかのアイデアです。

 

といっても、昨夜は大浴場、露天風呂も1人で貸し切り状態でしたが ^^