petit-happy collections

1000個petit-happy集まったら、何かいいことあるかもね ^^

#134 目指すは Advances Style ^^

f:id:petit-happy:20150719233917j:plain

きた〜〜〜 ^^

これこれ、映画を見損なっちゃって、でも気になるから写真集買っちゃった ^^

 

 「Advances Style」〜ニューヨークで見つけた上級者のおしゃれスナップ〜

 

ブログから映画化そして写真集出版になったものです。

 

以前は、The Sartorialistを良く見ていました。

自分ではファッションセンスはないけど、これらのブログに登場する人達の

なんともイキイキとした姿が好きなんです。

 

しかもAdvances Styleって、モデルは60歳〜100歳のおばあちゃま方。
こんなにキュ〜トに自分を表現できるなんて、とっても素敵です。

 

ほら。

f:id:petit-happy:20150719234547j:plain

 

ほらほら。

 

f:id:petit-happy:20150719234607j:plain

 

ほらほらほら。

 

f:id:petit-happy:20150719234628j:plain

 

ほらほらほらほら。

 

f:id:petit-happy:20150719234702j:plain

 

もうやばいでしょ ^^

 

いろんなメッセージもぐっときます。

 

f:id:petit-happy:20150719234741j:plain

 

目指せ、キュートなおばあちゃま ^^