petit-happy collections

1000個petit-happy集まったら、何かいいことあるかもね ^^

#140 酢カフェ ^^

f:id:petit-happy:20150730190340j:plain

夜ご飯の待ち合わせまで少し時間があったので、

何かフレッシュジュースでも飲もうかしらと、お店を探していたら

 

おぅ、酢カフェげな。

 

これは面白そう ^^;

 

f:id:petit-happy:20150730190458j:plain

 

食事前だし、若干お疲れモードの体にもいい〜。

 

なるほど、水割り、投入じゃなくて^^;豆乳割り、ヨーグルト割りを

選ぶ訳ね。

 

 

ということで、

「ふじ林檎の豆乳割り、Sサイズ」お願いします〜。

 

f:id:petit-happy:20150730190710j:plain

最初の一口が

うぃっと、お酢きた〜〜〜。。。

 

だけど、二口目からは爽やかな林檎豆乳が、す〜っと入ってきます。

お酢なだけに^^

 

とってもおいしゅうございました ^^