petit-happy collections

1000個petit-happy集まったら、何かいいことあるかもね ^^

#146 しあわせにならないはずのないお店 ^^

f:id:petit-happy:20150731194825j:plain

2日間の経営研修が終って、まだ17時過ぎの早い時間。

せっかくなので、参加者数名で懇親会を。

 

まだ開店前だったけど、おされなハットをかぶったブタさんが目印の

FELICITA ITALIAN BARさん

どうぞどうぞと笑顔で快く迎え入れてくださいました。

意外と、開店前に入らせてくれるお店って少なかったりしますよね ^^

 

しかも、名札がすばらしい!

f:id:petit-happy:20150731194827j:plain

お兄さん、しあわせ代表だなんて ^^

もうノリがいいったら ^^

 

メニューも、「しあわせ」なお料理ばかり。

f:id:petit-happy:20150731194828j:plain

頼んだものは

・しあわせの熱々アヒージョ

・しあわせモリモリサラダ

・しあわせ焼きたてピッツァ などなど、

 

なるほど、とーっても参考になります。

 

ちなみにこちらは、「こぼれ生ハム盛り」 ^^

f:id:petit-happy:20150731194826j:plain

第一ステップから好印象で、お兄さんもノリがよくって

お料理もおいしい。

 

そりゃ、しあわせにならないはずないですよ〜〜〜。

 

最後の最後に素敵なお店に出会って、名古屋でさらに又一つ

いい勉強ができました。