petit-happy collections

1000個petit-happy集まったら、何かいいことあるかもね ^^

#167 面積当たりの利益、良いでしょ〜 ^^

f:id:petit-happy:20150822194421j:plain

昨年リニューアルした松山のパン屋さん「プース ド シェフ」

義弟のお店です ^^

 

リニューアルしてから、初めてお店に入りました。

 

 

せまっ! ^^;

 

f:id:petit-happy:20150822194645j:plain

写真に写ってないところに、冷蔵コーナー(サンドイッチとかのね)があるものの

あとは見えるとこだけ。

 

しかし、個人店で松山ではかなりいいらしく

あちこちから出店の引き合いがあってるって。

 

義弟も、かなり勉強熱心。

先日も北海道の小麦の生産者さんのとこ行ってたり

天然酵母の研究もずっとやってる。

 

f:id:petit-happy:20150822195122j:plain

 

自分たちの食べる物だから、安全安心にこだわって

そりゃファンがつくのもわかるわ。

 

お休み中だったから、実際パンが食べられなくて残念。

 

 

で、今のお店の看板のフォントと(写真には写ってないけど)ロゴマークは

私の提案だからね〜〜〜 ^^