petit-happy collections

1000個petit-happy集まったら、何かいいことあるかもね ^^

#185 怖いでしょ〜^^

f:id:petit-happy:20150910221249j:plain

今日はミラクルペイントの

認定フェイスペインターの講習会に参加してきました。

講義から始まって、もちろんしっかり実技講習も。

そして最後はロールプレイング。

 

最初はハートを描く事から始まったペイントも、

ついにはこんなホラ〜〜〜が描けるように ^^

 

クリエイターの血、見えたでしょ。

それにしてもテンションあがるわ〜 ^^

 

何がいいって、この絵の具、ラテックスでできているので

乾くとペリペリってキレイにはがせること。

水も使わないし、洋服も洗面所も汚さなくてすみます。

 

皮膚のテストもされてるから、安全、安心 ^^

 

このミラクルペイント、どんな風に展開しましょうか ^^

 

やっぱり

「びっくり笑顔」なんですよ ^^ ワクワク♪